檜原村・三頭山駐車場④

三頭山から下山して駐車場に戻ってきました。

 

ご供養が終わるといつもの様に日が差してきて物凄く天気が良くなります。

 

「あ~終わった終わった!」と思って安心していると、なんだか以前行っていた駐車場の磁場調整を思い出しました。

 

この駐車場も調整の必要があるのかな~?と思っていると太陽がが~~~と明るくなります。

 

「この場所の調整は必要ですか?」と再度太陽さんに聞いてみると、ますます明るく照らします。

 

さて、どこだろう?と思ってメンバーさんと一緒に探していますと、駐車場の外れにある、電波塔らしい場所を発見!!

 

すぐさま、Bさんを呼んで「トランスミューテーションアート」で磁場調整を行ってもらいました。

 

※トランスミューテーションアートは場所が狂っている所、変な箇所、磁場がおかしい所などを調整することが出来るアートなのです。

 

なんと今回、たまたまアートを持ってきていたBさん。

やっぱり調整する必要があると持ってくることになる様です。(笑)

 

皆さんにナイスな仕事をして頂いた。

 

Iさんもご霊様をカットする技術は物凄く高いし・・・

 

それぞれが持っている技術を使ってご供養をして頂きました。

 

運転していただいたNさん、皆さんの安全を気遣って頂きましてありがとうございました。

 

皆さんのご協力あってのご供養でした。m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る