檜原村・吉祥寺滝の水龍神供養①

檜原村にある吉祥寺滝へ水龍神供養をしにいきました。

サポメンさんのNさん、Bさん、Iさんと私の4名で久しぶりに、現地へ出動です。^^

 

前の日に天気を確認したら曇りのち雨でしたが、当日もパラパラ降っていましたが徐々に天気が良くなって良かったです。

 

通行止めもなく通過できました!

 

前回、檜原村に行ったときの場所が楽々だったので今回も同じだろうと思ってブーツを履いて行きましたが、どの場所も、岩、坂道、険しい道があり完全にナメた恰好で行きました。爆

 

登山ブーツとか厚めのスニーカーがオススメです。Mukluk
 

一回目は吉祥寺滝です。近くにお寺があるのであまり雰囲気がよろしくないですが、険しい坂道を下ります。

 

枯葉とか雪が残っているので足元は要注意!

もう必死で何かに捕まらないと転びます。(笑)


 

こちらが川です。

綺麗に浄化されました☆

 



 

次へ続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る