移り行く人間関係

3月は卒業シーズンですね!

 

卒業・入学、別れと出会い。

 

いろんな人と出会い、学び、そして別れて行く・・・

 

「出会う」ということは、その人との学びや解消しなければならない物があるという事。

 

「別れ」とはその人との学びが終わり、解消したという意味があります。

 

よって、別れに「執着」したり、これから出会ういろんな人との出会いに「躊躇」していると

ご自分の運気が低迷してしまいますよ。

 

自分にとって必要がある人間か?人間じゃないか?

自分にとって必要な物なのか?物じゃないのか?

 

いろいろ新しい季節に向かって移り変わって行くのでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る