震災、災害・防災

3月11日の震災を忘れないようにするため、TVで特集の番組が多く放送されていますね。

 

NHKの「3.11 忘れない」を見ましたが、災害に遭う人たちの法則をいろいろ見つけてしまいました。

 

○本人のあらゆるネガティブ系の波動が多い人

○家族、先祖が積んできた罪が多い人

○いらない物が多すぎる人

○本人の生命エネルギー、肉体や精神的なパワーが無い人

○家全体のエネルギーが不足している家

○基本中の基本ですが地震、災害対策が施されていない家

 

その他いろいろありますがざっとあげるとこんな感じです。

 

あらゆる災害から守られる人とは、上に書いた逆の事が当てはまる人達です。

 

そして夢の中で教えてもらったのですが、胸が光っている人が助かる人だそうです。

それが目印になりピックアップされるのだそうだ。



いかに日々の浄化が大切かが良く分かります。

 

いろんな番組を見てもあまり動じない私でも少なからず心配や不安の波動を出していることが分かりました。笑

 

番組を見終わってすぐ体に異変を感じました。

 

自分が思った波動が体のある部分へ波動が返ってくるのです。^^;

 

すぐさまSHヒーリングで浄化しましたが、この波動を出しているということを知らない一般の方は、このような番組を見るだけで自分に帰ってきているとは知りもしない・・・

 

波動はたまり放題ですから、体に蓄積されます。

 

波動とはその様な物なので番組をみてもすぐ浄化する必要があるのだと分かりました。

 

いつ何時起こるか分からない震災ですが、きちんと対策を立てて防災対策を施してくださいね。

 

瞬時の決断が生死を分けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る