②檜原村・払沢の滝(2015年3月14日)

②檜原村・払沢の滝(2015年3月14日)

 

次は払沢の滝の水龍神様のご供養です。

 

ちょっと長い道のりを歩くと払沢の滝に到着します。

大きな駐車場も完備しているので観光客が多いです。

 

人の流れが無くなった事を見計らって開始!

滝から流れてくる水の音が大きすぎて言葉がかすみますが、声を張り上げていました。(笑)




 

途中に、水神様の石碑もあってここにいたもろもろの方々をピックアップして浄霊&浄化しました。

 

終わって駐車場へ戻る途中、ある場所に目が釘付けになってしまいました。

釘付けになるということは「ここを浄化せよ」ということなので、浄化していますと、何やら近くの家が気になりだし、家を見ていますと気管支、食道、喉が痛くなってきました。

 

この家のご先祖様が成仏していないことが判明!すぐさまあげる事になりました。^^;

 

そして、駐車場へ帰ってくると「磁場調整必要」と言葉が聞こえてきたのでどこか?と探しますと

同行していたBさんが「ここじゃないですか?」と珍しく感が冴えわたっていました。爆

そこは私も感じていた場所だったので「凄いなー」と感心いたしました。

 

Bさんにトランスミューテーションで磁場調整してもらいそこは終了しました。

 

浄霊と浄化が終わり、お昼&お風呂のお楽しみに行こう!となり行くことになったが運のツキ・・・

これがまた調査&気づき&ご供養があるとは・・・続く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る