④檜原村・土地のエネルギー(2015年3月14日)

④檜原村・土地のエネルギー(2015年3月14日)

 

今までは、土地を調査する時にしばらく立ってみないとわかなかったものが、車に乗っていても、波動が汚染されているところ、磁場が狂っていると所が分かるようになりました。

 

スピード感がましたというか、早い速度の乗り物でも分かるようになったと思います。

 

車に乗っていますと、「ああ・・ここは曇ってるなー」「頭痛い~」と思えば、すぐ別な道路では「ここは気分が良い」とか分かります。

 

この様な土地は浄化して調整するしかないので根気よく勤めて行けば良くなっていくと思われます。

 

土地が浄化され綺麗になっていくメリットとしては、交通事故が起こらないとか、自殺者が出ないとか

土地に住んでいる人たちが覚醒して、いろんな事に気づくことが多くなります。

 

土地がおかしく、波動毒素がたまり、肉体の毒素もたまっていると、「本当のこと」に気が付かないのですよ。

 

重たい波動に身を置いていますと真実に気付けないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る