宗教波動の影響を受けている人へ

宗教波動の影響を受けている人へ

 

波動汚染されたり、宗教波動の臭いが取れない人、影響を受けている人は必ず自分の中に解消しなければならない問題があります。

 

①自分の中に執着がある。(物、人、お金)

○物質面の執着(行き過ぎる物への執着、捨てられない、必要がないのに欲しいと思う心)

○人が好きで自分の意のままにしたい、振り向いて欲しい、復縁など

○お金の執着があり常にお金のことを気にしている、人より負けたくないなど

 

②自分の中にある不安、恐怖心がある人

○これがないと不安に感じる人

○何かに対して恐怖を感じている人(災害、火災、脅し、怖い事を植え付けられること)

○物が無くなることで不安と恐怖を感じる人

 

③自分の中に依存心、甘えの心がある人

○何かに依存をしたり、人に依存をしたり、行き過ぎた甘えがある人

これらも執着の一部になります。

 

④亡くなった方の執着心、依存、甘え、不安、恐怖心を浄化してあげること。

○先祖の影響で自分も同じような影響をもつ場合があります。

 

⑤宗教関連の脱退、あらゆる神社のお札、お守り、本、しおり、パンフレット、破魔矢、波動汚染された怪しい本、CD、スピリチュアルグッツなど即捨てる事。

 

⑥環境を変えてみる事

 

上記の心の問題を解消すると、影響を受けづらくなりますよ。

問題があるから引き寄せて影響を受けているのです。

 

これらをSHヒーリングで解消しつつ、マグネトロンや土地空間スプレーで浄化してみてはいかがでしょうか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る