確定申告

毎年頭を悩ませる確定申告ですが、皆さんは終わりましたでしょうか?

 

毎年、おわった時に誓う「毎月ちゃんと明記します」と宣言はむなしく・・・

 

レーシーとがどっさりたまり、結局やらないで1年たってあたふたと開始するという・・・

 

その繰り返し。反省です。

 

さて、私がいつも使う技術は「時間軸の調整」というものです。

http://orion78.com/?p=1910

 

早く仕事を終わらせたい時に使ったりしますと、どんどん仕事が進みます。(笑)

 

レストランに行っても激混みの時も使うと人がさ~と回転率が良くなりすぐ座れます。

 

この時間軸のお陰で普通だったら数日かかる確定申告があっという間に終わってしまいました。

 

昨年の仕事が無事終わったと思い安心しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る