葡萄ジュースの刺客

知人から葡萄ジュースを3本頂きました。

 

葡萄100%セントで無添加で飲みやすいよーとオススメされました。

 

ジュースが届いていつものように波動チェックを行いますと大丈夫です。

 

ジュースは瓶に入っています。

 

大丈夫だと思ってコップに移して一口飲んだら・・・・

 

「?」

 

「?」

 

あれ?これはおかしいぞ?と思い、何度か飲んでみますとだんだん飲めなくなってきます。

 

そして微妙な「宗教波動の臭い」がしてきます。

 

知人に確認してもらうと作っている人は無宗教だそうだ。

 

おかしいなー?と思って瓶に明記してある工場主のお名前を見るとピンときて・・・

 

再度、確認するとその人の妹さんが以前、宗教に入っていたということが判明。

 

波動というものは、本人がしていなくても親族、友達、同僚、知人と会うだけで波動汚染されますから、親族であれば余計に近い存在なので波動汚染されています。

 

波動汚染された人が工場で働くと、間違いなく食品にも波動汚染してしまいますから、食品が汚染されています。

 

この様な経緯で、葡萄ジュースになったという事が分かりました。

 

残念ながらこの葡萄ジュースは飲むことはないな~と思いつつ残りのジュースを全部破棄しました。

 

※宗教波動ですが、瓶は通さない性質なようです。

意外な発見をしたのであとで記述します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る