ガーデンクォーツの使い方

某、パワーストーンショップのお姉さまにオススメされたガーデンクォーツというパワーストーンですが、

ヒーラーさんやスピリチュアル関係の人が良くお求めになる石なんですよ~という。

 

そしてなぜか医療関係者も購入する方が多いそうです。

 

聞いたところによると、ネガティブ系の波動を除去してプロテクションするらしいですが・・・

 

小さいサイズで1個試しに買ってみました。

 

石と仲良くなろうと思い、触っていたら不思議な事が起こりました。

 

左手に持っていると、体のあちこちが痛くなるんですよ。^^;

 

あれー?と思ってSHヒーリングで浄化すると、また次の体が痛くなってまたSHヒーリングするという繰り返しをしていました。

 

もしや?この石は、いろんなネガティブ系の波動や、残留思念とか、カルマとかの波動の位置をおしえてくれているのではないか?と思ってさらにやってみますとその通りの現象が起こりました。

 

面白くていろいろやっていたら浄化されて行きました。笑

 

感じ方は個人差があるので敏感な人は分かるかもしれませんが分からない方は分からないと思います。

 

ガーデンクォーツで新しい発見をしました。^m^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る