千葉県市川市周辺ご供養指導(2015年3月17日)

ご供養が出来る技術として、「SHヒーリング」「浄化プロコース」を受けた新人さんの指導の為、千葉県市川市へ行ってきました。

 

東京駅の総武線はかなり病んでました。

駅ビルはS価波動の汚染されて浄化が必要な場所です。

 

千葉県は遠いのでなかなか行く機会がございませんでしたが、この度、ようやく伺う事が出来ました。

 

本日のご供養場所はこちら。

①市川パークハウス敷地内 下水道
②パークシティ市川 野鳥観察用の池
③江戸川 サイクリングコース 公衆トイレ
④江戸川 市川橋付近(市川寄り)
⑤江戸川 土手

 

ご供養の時は特に、人を使ってメッセージを使ったり、自然界を使って送られる時がありますが、今回も素晴らしい現象をお見せくださいました。

 

⑤の江戸川土手で行った時、着いた瞬間、船やボートの往来がないのに、ざぶ~ん、ざぶ~んと波が

こっちまで来るような強い波を起こさせてくれました。(笑)

 

私にとっていつもの事ですが、新人さんは驚いていました。

 

いつもこういう時は、鱗とか、姿が見えます。^^

 

きっと新人さんにご挨拶したいのと、ちゃんといるんだよ!という意思表示なのです。

 

良く歩いて運動になったし、良い勉強になりました。m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る