数・数秘・夢の中で見た事

今日は不思議な夢をみました。

 

いつぞやの未来では、人類にナンバーがふられています。

 

その数字の文字の中にはいろんなコードが仕込まれていて、それをかざすと、すべての情報が入力されているという内容です。(@_@;)

それは・・・

 

自分のDNA、RNA,核酸、ヌクレオチド、塩基配列までもが入っています。

 

その前身となるものが、各地区で行われている、「住基カード」「マイナンバー」です。

 

以前から、元素や、ゲノム、二重螺旋構造の科学に興味があって勉強をしていますが、この元素たちにも情報が詰まっていることもだんだん分かってきました。

 

いつかは数字のヒミツを解き明かしたいな~と思っていましたがその、第一歩となる映像を見ました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る