マグネトロンアートとチャクラ専用アートは?

マグネトロンアートとチャクラ専用アートとは?

 

ズバリ!

 

所有者の守護天使とつながるツールです!

 

遠隔で浄化するのも、あなたの力になってくれることも守護天使と一体となって動いてくれているから出来るのです。

 

そのお手伝いをしているのがこの「マグネトロンアートとチャクラ専用アート」となります。

 

守護天使となかなかつながらない~

本当にそのような存在はいるのだろうか?

 

と、思っている方はたくさんいますよね!?

 

でも絵と交流していくうちに不思議な事が起こります。

 

この絵は自分の能力以上のことはできません。

守護天使さんもあなたと同じ力しか発揮しません。

 

またお願いごとを書いても書いた内容があなたにとって不都合だったり、不利な場合は願いを叶えてくれません。

 

特に世の中に必要な願いは叶えてくれやすいです。

魂の目的にそった事をしているとその通りになりやすいです。

 

マグネトロンはそのような意識増幅アートでありますから、人をコントロールしたり、呪ったり、復縁を希望したり、思いのまま操ることは一切できません。

 

最初からそのように設定していますから無理です。

 

正しく使う事は出来ますが悪事に対しては動かない不思議なアートです。^^;

 

守護天使と一体となり、相棒としてアートを持ってみるととても面白いです。

 

今月からアートもパワーアップ版が登場していますのでこちらチェックしてみてください☆

 

http://orion78.com/?p=3467

 

※商品のお申込みは明日までとなっております。

発送は4月第一週~二週目を予定しております。

 

【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る