金沢の旅①(事前浄霊と浄化編)

3月14日に金沢新幹線が開通しました!

 

久しぶりに金沢の美味しいお寿司を食べに行きたいと思い、新幹線のチケットをすぐ予約しました。

 

目的はお寿司です。(笑)

 

が!・・・そうもいかず。(・_・;)

 

案の定、浄霊と浄化の案件がかなり入ってしまいました。(汗)

 

私はいつも旅に出る前にマグネトロンで遠隔浄霊と浄化をしておきます。

 

浄化をしないで行くと、現地でひどい目に遭います。--;

 

楽しいはずの旅行が辛い旅行となってしまうからです。

 

1か月前からマグネトロンに設定して、金沢全体の浄化と浄霊、日数が迫ってきたら、宿泊するホテルの浄霊と浄化、1週間前になると私が行く先々の現地の浄化をお願いしておきます。

 

そうすると比較的楽に過ごせますよ。

 

マグネトロンを持っている方は是非「浄化」をお願いしてから行くと良いと思います。

※ちなみに浄霊だけはSHヒーリングと浄化プロコースを受けていないとマグネトロンは動きません。

 

ホテルは当日までどの部屋に当たるか分からないので、浄化は難しいですね。

その場合、現地に着いて部屋の番号が判れば遠隔で浄化出来るし、運よくチェックインできたら、マグネトロンに浄霊と浄化を設定しておくと良いですよ。

 

人によりますが、大体半日ぐらいで終わると思います。

観光して帰ってくるころには完了しています。

 

観光する場所も決まっていれば事前に浄化出来ますので是非、浄化してから旅行に行ってください。

波動汚染を抑えられます。

 

続く・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る