金沢の旅②(金沢城)

荷物をホテルに預けて、近江町市場へ出かけてお昼ご飯を頂きました。

 

金沢の食の台所と言われる場所です。

 

たくさんのめずらしいお魚が並んでいます。

 

ここでなぜか鰻が食べたくなって、うな重を頂きました。

きっとこれからパワーがいるだろうと予想していました。(笑)

 

その後、バスに乗り、金沢城へ行きました。

 

金沢城に着いた途端、石川門の目の前の池に釘づけ!

すぐ浄霊しました。

 

※金沢城の桜



 

お城の中にあるお堀の水龍神様や敷地内にいる未成仏霊を観光しながら浄霊して歩きました。

 

観光しながら、写真撮って、浄霊して、場を清めてと何かと忙しいのです。(笑)

 

この日お天気が良かったので桜も満開でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る