金沢の旅③(1日目のホテル編)

観光から戻ってホテルの部屋を浄化して休憩していると、頭がだんだん痛くなってきました。

 

浄化しているのになんでだろう~?と思って調査すると、「赤穂浪士」と聞こえてきた。

 

はー?赤穂浪士!?

なぜ??

 

(・_・;)

 

あっ!

 

前日、某M子さんとお話していた内容が「赤穂浪士」についてだったという事を思い出し・・・

 

衝撃の事実が分かってすぐ浄霊が必要だと感じホテルの部屋で行いました。

 

プライベートな内容なのでここでは控えますが、恐るべき符号する事実に驚きました。

 

夜11時ぐらいまでかかって浄霊しましたが、まだ頭が痛いのですが疲れて寝てしまいました。

 

続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る