金沢の旅⑦(某Oのお寿司編)

今夜のメインイベントである金沢の中で1位、2位を争うお店として有名店に行きました。

 

数年前食べて非常に美味しかったと思って再訪問しました。

 

が・・・

 

どうも様子が違いました。

 

喉がイガイガしました。

 

お店せの上を見ますとなんと、神棚がまつってありました!

 

原因はこれか~

 

やっぱり神社からもらってくる神棚も波動がつながっていますから店内に宗教波動が蔓延していました。

 

今さら帰るわけにもいかず、美味しいお寿司なのでこれはこれで堪能しました。

 

最後に、おしぼりが配られましたがこれを広げましたら、宗教波動の臭いがしました。

 

おしぼりが波動汚染されてるー(汗)

 

いや・・・これはちょっと別な臭いだと分かり、記憶をたどると某会社のソフターの臭いだった。

 

ソフターの会社は宗教関連の企業です。

 

どうりで臭いが届くわけだ・・・

 

ここのお寿司屋さんは神棚の波動とソフターのダブルの波動汚染を受けていることが分かりました。

 

とても美味しいお寿司屋さんでしたが二度と行くことはないと思います。(残念)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る