金沢の旅⑧(ホテル編・二日目)

朝、マグネトロンに浄化をお願いしたお蔭で、しっかりと浄霊と浄化ができていたので、すがすがしい空気も漂よい、頭が痛くありませんでした!

 

マグネトロンは全体というより、しっかり1個、1個を確実に設定して浄化したり、お願いしたりすることをした方が確実にやってくれますね。

 

数が多かったり、複数だとあまり動かないようです。

 

マグネトロンをお持ちの方は書き方を1個ずつの方が良いと思います。

 

ホテルも未成仏霊や、波動汚染されていないと熟睡できます。

 

寝れないという事は何かしらそこにあるということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る