プレゼントの品について(チャネリングツール)

プレゼントの交換とは、相手との距離を縮めたり、仲良くしたり、感謝のお礼、お詫びのしるしなどの意味を持って行われています。

 

プレゼント

 

物(商品)を介した相手とのエネルギーの交流交換です。

 

この様に正しく使えば問題はないのですが・・・・

 

悪用するととんでもないツールに変わります。

 

こうした品物に対して自分が意図する念を入れて相手に送るとそれが小型の装置となって相手の行動、考え方など手に取るようにわかるのです。

 

チャネリングや念が強い方であれば簡単に相手をコントロールしたり、情報を抜き取ったりすることも可能。

 

これはとても怖い使い方です。

 

しかし、この様な商品を用いれば、おのずと自分もその様な目に遭うし、コントロールした波動は必ず脳のある部分にたまります。

 

相手からどの様な物をもらうかによって注意が必要です。

プレゼント

 

私は人にお土産やプレゼントをお渡しする場合「消え物系」を持参します。

 

要はお菓子とか果物とかの食品です。

 

一番、これが良い形となっています。

次はプレゼントの波動ですが、プレゼントしてくれた相手が重たい波動を持っていればプレゼントにもその波動は転写されていますから、受け取った時にずっしりと重たい波動を感じます。

 

消え物系ではなくお花でも商品でも、家に置いて飾っているのでその分の波動は重たくなります。

 

いつか処分することになって捨てますと部屋が軽く感じるのはそのためです。

 

この波動もどの様な人からもらったのかも重要なので注意が必要です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る