椅子について


仕事をする椅子、電車の椅子、新幹線の椅子など、私達の生活は椅子なしではありえませんね。
以前使っていた椅子は社長椅子みたいな大きくてシートが肉厚的なもので、長時間座っていても疲れませんでした。
たまたまパイプ椅子に座る機会がありましたが、30分と持たずに体が動かなくなりました。
クッションが体の重みを支えているので負担はかかりませんが、パイプ椅子はクッションがなく、自分の全体重がかかるので、椅子から離れると歩けなくなります。
これと同じように、マットレスや布団も同じでヘタレた布団に寝ますと翌日体が痛くなるのも一緒ですね。
新幹線や飛行機の座席シートも同じです。
自分に合う椅子、布団は厚みがあって体に負担がかからない物が良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る