ペットヒーリング開設のお知らせ

chiro ペットヒーリングの開設のお知らせ 猫
 

新しくペットヒーリングを開設いたしました。

 

私たちの家族の一員であるペットちゃん達も、いろんな思い、波動を抱えています。

 

飼い主さんが忙しくて、構ってあげられなかったり、散歩に連れて行けないほど忙しかったり・・・

 

相手にされないとペットもストレスを抱えています。

 

それが吠えたり、ガリガリ物をかじったり、様々な行動でお知らせします。

 

ペットも人間と似ていて、いろんなネガティブ波動を抱えています。

 

そして重要な事は、飼い主様の波動がペットにも波動転写されていることに気づきました。

 

下記の写真は我が家のペットですが、最初に来た時にものすごく怯えて、吠えまくり、噛み付き行動がありました。



外にも出れなくて、人が来ても異常なほど吠えました。

 

ペットの魂の履歴を調べてみますと、やはり、過去世、虐待されたり、捨てられたという事が何度もあったようです。

 

そんなトラウマを持って生まれてきて、わが家へ来たという事は宇宙の法則で同じ波動を持つ家庭に来ているという事もわかりました。

家族が抱えている問題はペットにもあるということです。

 

これはなんとかせねば!と思い、犬猫の生体を研究後、浄化することに成功しました。

 

我が家のペットは浄化ヒーリング後、かなり様子がおとなしくなり、犬らしさを取り戻しました。

 

浄化ヒーリング中は恍惚の表情で気持ちよさそうにしておとなしくしています。

 

ペットも魂の昇華をしながら生きています。

その進化の妨害をしている波動の浄化をしてみませんか?

 

 

【ペットヒーリングに使用する物】

1ペットの全身写真、顔のアップ、背面、内側のお写真4枚

2 性格をお知らせください(問題ある行動など)

 

【飼い主様へお渡しする物】

1ヒーリング前とヒーリング後の状態、波動の様子をご報告(PDF)

 

【コースのご案内】

1ヶ月コース 毎週1回のヒーリング1時間×4回
※根深い場合数か月かかる場合がございますが様子を見ながら浄化します。

 

【料金】

1ヶ月コース43200円(税込)

 

【対象動物】

あらゆる動物可能。

 

【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る