机の大きさ

今まで使っていた机は真っ白い机で1200mm×600mmのサイズでしたが、なんだか狭く感じてきました。

 

こういう時は、自分の器や仕事の量と机の波長が合ってないということになります。

 

合わないまま使っていますとそれ以上のお仕事ができにくくなります。

 

例えばですが、パソコンのメモリを思い浮かべてください。

 

パソコンのメモリが768MBより2GBの方がよりサクサク動いてくれます。

 

テーブルが広い方がいろんな本を開いたり、資料を見たり出来ます。

 

これと一緒で皆さんが使っている机も自分の仕事の出来を決めてしまうものでもあります。

 

よって自分に見合う机に買い換えた方が良いのです。

 

私も新しく机を新調しました!

 

最初、机が来た時、部屋の割合と比べて大きいな~と思いましたがこれもまた心配いりませんよ。

 

いつかきっとちょうど良いサイズになってきます。

 

それが自分と机の波動がぴったりになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る