パンフレットの刺客

毎日、どこかの場所の浄霊と浄化を行っています。

 

ある時、某場所の浄霊と浄化が終わってひと息ついたところ、頭が激痛になってしまい何かの波動を感知しているようでした。

 

自分の家や周辺地域の家も徹底浄化してましたけど違うようです。

 

部屋のある所に行くと頭が締め付けられる感じで頭痛になります。

 

頭が痛くなった場所にレシートや納品書などと一緒に観光パンフレットも置いていました。

 

はっ!?

 

と気が付いて裏面を見ますと観光パンフレットにびっしり神社が載っていました!!

 

ガーン

 

これだ!!

 

めまいがしましたが、すぐさま浄霊と浄化の準備をして行った所頭が痛くなくなりました。

 

パンフレットも写真に波動が収められて印刷されますが、この写真からも神社の波動が出ているわけです。

 

なんたる『刺客』

 

おちおちパンフレットももらえない~(T_T)

 

何度も言いますがまともな神社は日本でも数少ないです。

 

ほとんどが乗っ取られ系、動物霊が鎮座している神社、人間の欲が行き過ぎて蛇臭を醸し出している神社、特に蛇霊が神様とすり替わっていますから行かない方が良いです。

 

この様に神社は頭が痛くなる霊界ですよ。

頭が痛くなる神社と波長を合わせて「神様~お願い私の願いを叶えて!」と言っても叶えられませんよ。

 

神社に行かなくても自分の願いは何とかできますからね!(ここ大事!)

 

 

最近多いのは、宇宙種族が鎮座している神社に遭遇することが多いです。

 

浄霊と浄化をしますと宇宙種族特有の変な頭の痛さが襲います。

 

これと戦ってようやく離脱させることが出来ます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る