親子でキター(汗)

お昼ご飯を食べに行った後、タクろうかと思いましたが、タクシーに乗ってはダメ、バスで帰れと聞こえたので、バス停まで歩いていると・・・

 

あ”---!発見!!

 

井戸発見!!

 


 

見つけちゃったよ。がーん
 

食後に労力使うのかーえっ・・・
 

ま、カロリー減るからいいけどね。ダンス
 

でもって、天上界に「今やるの?家に帰ってから遠隔?」と聞いたら「今すぐ」と聞こえたのですぐさま浄霊と浄化を行った。

 

次のバスが来るまであと10分!

 

 

浄霊している最中に、「上を見ろ」と聞こえたので上をみると・・・

 

ぎょっ!!びっくり
 

がーん
 

で・・・デター

 

親子でキター

 

結構イカツイ顔してるぅ~

 

雲
 

龍踊り
 

大人の龍と子供の龍が・・・右は大人(顔アップ)

左は子供の龍(足短っ!)



 

これも大人龍(上のあたりに顔があり振り向きバージョン)



きっとこの井戸に母親がいたのではないかと思いました。

 

無事、家族になってお空へ返してあげました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る