うどんの桶が・・

今日の夕食は某、うどん屋さんへ行きました。(見ればどこのうどん店か分かりますが・・笑)



 

久しぶりに釜揚げうどんが食べたくなって注文するとトレーが水浸しになっていました。(汗)

 

きっと桶の水切りが悪かったのだろうと思って席に着いた頃にはお湯がほとんどない状態!!

 

やっぱり!?

 

やっぱり!?

 

やっぱり!?

リュウ
龍
また水龍神供養のオファーです!

(@_@;)

またなのぉ~?

うどんの状態を見ますと、現在の水龍神の状態が分かります。

水がほとんどなく、息、絶え絶えになっている様子が伺えます。

近くに何かあるのかなー?

調べてみると、すぐ近くに小さな川があることを発見!

家に戻り遠隔で浄霊開始!

調査すると3体はいましたね。

無事、成仏してくれたまへ~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る