ある病院の前に行くと・・・

ある日、バスに乗っていますとお腹に激痛が走りました。

 

急に「グサっ!」と来る痛みと、シクシク弱く感じる痛みです。

 

前回のトイレットペーパー事件の続きかなーと焦りましたが、違いました。(笑)

 

バスの窓からふと目をやると、そこは「産婦人科」の病院の前に停車していました。

 

もしかして・・・

 

産婦人科の病院はお腹、生殖器に関わる所なのでそこへ来る人たちの波動が病院にたまっていたことが分かったのです。

 

(@_@;)

 

わ!これは大変ですね。

 

痛みを抱えてくるわけですからどうしてもその波動が病院にも残るということです。

 

これは産婦人科だけじゃなくて、いろんな病院にも言える事です。

 

きっと消化器系の病院だったら、食道、甲状腺とかの波動もあるだろうし、外科だったら同じように痛いという波動もあるのでしょう。

 

病院にはめったに行かないのでたまたま前を通った時に分かったことでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る