色の波動

色にもさまざまな波動がありますね。

 

人は知らない人が多いですが、色を見ても脳に影響受けますし、色の波動を取り込んでいます。

 

赤を見につけるとパワーがみなぎったり、緑は癒しの色などあります。

 

スピリチュアル系の人が紫を見につけることが多い理由として、高次の波動とつながりたいとか、神聖なものに興味があるとか、ネガティブ波動から守る為に見につけている人が多いですね。

 

私も人と会う時や、影響を受ける場所に行くことになった時も紫の洋服を着るようにしています。

 

以前は、寝ている時は意識が無謀備になって、霊的妨害を受けたりしていたので、ベットの枕元に「プロテクションアート」も置いて寝ていたら、寝込みを襲われたり、妨害されることがなくなりました。

 

今は寝具を紫にしています。

 

自分がこうなりたい!とか色の波動を取り込みたい方は色について勉強されることをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る