猫にまたたびはNGです

今日のお話はお客様からの許可を頂いて書いています。

 

以前、ご紹介した動物的名残のヒーリングを受けて頂いた時に体験したお話です。

http://orion78.com/?p=3634

 

動物的名残ヒーリングを行いました所、私が突然力が抜けたように「ガク」と力が入らなくなってしまいました。

 

一瞬、体が全く動かなくなったのです。

 

今まで浄化してきて初めての事でした。

 

この場合の動物的影響は何かを調査していたら「猫」でした。

 

猫でこのようになるのは何が原因だろうと思ってネットで調べてみますと「またたび」が原因していることに気が付きました。

 

またたびを与えられた猫の映像をみると、突然、バタっ!と倒れて麻痺したように動かなくなります。

 

この映像を見た瞬間「これだー!」と直感しました。

 

きっと何かしらの猫の影響を受けてずっと魂に刻まれていたんだなという事が分かりました。

 

 

さて、世の中では、猫にまたたびを与えると良いとか、効能とか書いてありましたが、あれはまったく嘘ですね。

 

良いことは一つもないです。

 

なぜならば、またたびの臭いを嗅いだ瞬間倒れるんですよ?

 

そしてこの状態を人間に置き換えてみてください。

 

突然、人間がばったり倒れて痙攣したら焦りますよね?

 

脳の病気を疑いますよね?

 

それと同じような事が猫にも起こっているんです。

 

またたびは正常な脳神経を瞬時にストップして破壊します。

 

その波動たるや、脳の中枢神経、脊柱、全身の神経をストップさせますから、酷い場合死んでしまいます。

 

人間も脳や、脊髄を損傷したら植物人間になってしまいます。


 

昔の人はこれらの事を知らないが為に、猫がもだえる姿に笑い、可愛いと思っていました。

 

しかし、この状態は死の直前の「悶絶」を見ている状態を笑っています。

 

世のなかの常識を当たり前の様に受け取るのではなく、自分だったらとか、人間に置き換えてみると危険なのか良く分かります。
猫にまたたびは与えないでください!

猫の脳に大打撃を与えてしまいそれが魂に刻まれてしまいます。

 

またたびを与えることは逆に「虐待」しているのと一緒だと思って下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る