水晶の置物

今日のお話もお客様からの許可を頂いて書いております。

 

いつもお世話になっているF様からのご依頼がやってきました。

 

由緒あるお家?の水晶観音をネットで買ったそうです。

 

この水晶観音を手に入れてから運気が悪くなったとのこと・・・

 

依頼をされたので調査しますと、水晶観音そのものというより、下にある台座に問題がありました。

 

台座はちょっと複雑な模様をしていて、一瞬見ただけで「なんかいる!」と分かったほどです。^^;

 

さらに調査を進めて行きますと、とんでもないことが分かりました。

 

実は、過去世Fさんのお兄様とされている人がこの水晶観音の台座にずっと憑依していたのです!

 

驚きました。

 

ずっと待っていたのでしょうね。

 

ネット購入でもご縁があると買ってしまうのです。

 

この様に運気を悪くさせてまで訴えてくる場合があります。

 

無事浄霊ができましたのでその後の処分の方法をお伝えさせていただきました。

 

ちなみに浄霊していますといろんなパターンがあって、団体で亡くなった場合、リーダー格の人は最後まで残って全員離脱してから最後に成仏するという感じが多いです。

 

最後まで責任感があるのです。

 

また、深々とお礼を言って成仏するケースもありますし、何も言わず「スッ」っと消えるように上がられる人がいます。

 

この様に成仏する時も生前の性格が出るようです。

 

話はちょっとそれましたが、この様に何かしら「惹き合う」場合も何かしらのご縁がありますから慎重に物を選んで購入したほうが良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る