思いは先に届きます

ある日、出かけようとして準備していますと、お腹に鈍痛が襲ってきました。

 

前回の産婦人科の病院の前じゃないし・・この出所はなんでしょう~とおもいつつ出かけますと、ある病院から電話がかかってきました。

 

詳細は書けませんが、ある人が私を頼って婦長さんに電話を代理でかけて来ていたのでした。

 

ある人や、婦長さんの私への「依存」や「頼る」「甘え」という波動が先に届いた例でした。

 

前回の産婦人科前の痛みはかなり強烈でしたが、婦長さんはやんわり痛い波動を出していました。^^;

 

波動とは、良いも悪い波動も届きますが、その思いの質によって強弱があります。

 

攻撃性があれば強いし、多くの波動が降りてきている時も強く感じるし・・・

 

漠然とした思いであれば、弱い波動として届いています。

 

「あの人に連絡してみよう~」という時点で瞬時に相手に届いています。

 

これらも浄化しない限りお腹に波動はたまっていく一方なのです。

 

浄化やSHヒーリングは特に大事だよというのが人体にたまり放題になるからです。

 

波動とはその様な性質を持っています。

 

多くの人が波動が分からないのは、自分のオーラやチャクラ、人体の周りにいろんな波動が多くあるので分からないだけであって、これらの浄化をしていくと「スッと」分かるようになります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る