たった1枚の図形の情報

大抵、天上界からメッセージが降りてくる時は、夢を見ているのだけどそれが目覚める瞬間に瞬時に行われることが多いです。

 

それは短い言葉だったり、歌詞とか曲が流れてくる時もあります。

 

ある日、誰かから紙に描かれている図形をもらいました。

 

夢うつつの状態で1枚に描かれてある図形のみです!

 

大抵は「?」 と思うのでしょうけど、私にはとても重要なメッセージであることは間違いない。

 

その図形を見た途端、あらゆる情報が入っていることが分かった。

 

ここでは書けませんが宇宙の仕組みがドンと入っています。

 

言葉はないのだけれど、見た瞬間、図形に文字情報が入っているのが分かるのです。

 

不思議ですね。(笑)

 

図形に込められたメッセージを頂きました。

 

朝起きて、その情報を元にしてイラストレーターなどで作成していくのですが、天上界のメッセージは的確で間違ったことは入れていないと思われる内容でした。

 

「ふ~ん、こうなってそうなったんだ~」という内容。(笑)

 

最後はいつもの通り「宇宙って凄いな!」で感心して終わります。^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る