潜在能力を引き出す

ある日、お水の箱20キロを持ち上げられなくて、うんうん唸っていました。^^

 

きゃ~重い!!

 

無理~!

 

握力減ったよね~

 

と思うかもしれませんね!

 

人は何かと「出来ない理由」をつけるのが上手です。

 

そしてすぐさま、思考を限定してしまう。

 

でもこの20キロの水をどうにか動かさないといけない私は、あることを思い出しました。

 

それは「潜在能力を引き出すこと」です。

 

私が行ったことは・・・

 

①私はお水に話しかけました。

「お水さん、軽くなって」

 

②お水と波長を合わせました。

 

③絶対、持ち上げられる。

 

と思ってから持ち上げると「ひょい」と楽々持ち上げられたのです。

 

(゜ロ゜)

 

わーすっごい軽い!

 

実は私は「四十肩」でちょっと痛みがあるのですが痛みもなく持ち上げました。

 

①~③をする前はびくともしなかったのにです!

 

人の潜在意識は自由自在ですね。

 

ちなみにスプーン曲げも同じ原理で曲げれますよ。(笑)

 

限定すれば、その範囲でしか動けないですが、その枠を外せば人の能力は無限だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る