物と波長を合わせると上手く行く

この間は、お水20リットルを持ち上げた話をしました。

 

今日は、インandヤンアートのクリアハードケースがきついタイプの物を買ったので、絵がなかなか入らなくて困っていました。

 

そうだ!とお水の事を思いだし、ハードケースさん、ケースを膨張させて入るようにお願いします。

 

そして、アートと自分を一体化するイメージする!^^

 

なんと、するすると入りました!!(゜ロ゜)

 

次に、冷凍バゲットを切ろうとしても握力が無いから包丁が入りません。

 

ここでも包丁と一体化!

 

「バケットさん上手く切らせて下さい」とお願いして、切ったら力も入れずに、サクサク切れました!

 

凄いですね~

 

物と波長を合わせるだけで物事が上手く行きますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る