ミュージックラジオニクス.USB発売のお知らせ

ミュージック☆ラジオニクスUSB発売のお知らせ

音楽データーの浄化に特化したUSBタイプのラジオニクスを開発・販売させていただきました。




 

音楽を聞いたり、動画をみたりすると具合が悪くなるとか気分が悪くなったとかあると思います。

 

※その様にならなくても必ず音楽の波動の影響は受けています。

 

その理由は、歌を歌っている人や楽器を演奏している人の波動が含まれて一つの音楽となっているので、その奏者に何かしらのネガティブ波動を持っていたり、よこしまな考えがある人の波動はすべて音楽のデーターとして入ります。

 

波動までは調整できていません。

 

そこでこのミュージック☆ラジオニクスUSBに音楽データーを入れて浄化すれば、音楽に含まれるネガティブ波動を全部綺麗に浄化してくれる優れものなのです♪

 

このUSBに入れておくだけで浄化可能となります。

 

見る物、聞くものに波動は必ず入っています。

 

聞くだけで、その波動の影響は必ず受けますので是非、このミュージック☆ラジオニクスUSBで浄化してからお使いいただければと思います。

パソコンを操作できる方、初心者でもマニュアルがございますのでどなたでもお使いいただけます。

 

また、プロとして他者にサービスをしている方にも業務用としてお使いいただけます。

 

浄化した音楽データーはパソコン、iPhone、iPad、スマホ、車等で再生できます。

【出来る事】

音楽全般のデジタルデーターの浄化
MP4,MP3,WAV,wma,AAC,AIFF,ファイル可能

※遠隔で使用可能

 

【価格】

①39000円

 

【仕様】

パソコンで使用するタイプですが単体でも可能です。

印刷は出来ません

データーをコピーできません。

お客様専用機となるので他者は使えません

業務用としてお使いいただけます。

ウイルスから守ります

パスワード設定しています

万が一のデーター削除から守ります

 

【商品の発送】

オーダー頂いてからお客様の情報を元に作成いたします。

発送までに1週間~2週間前後でお届けいたします。

 

【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る