枕の下にマグネトロンアートを敷くと!?

私はよく寝ている時にいろんなメッセージや的確な指示が来たり、言葉が聞こえたり、音楽がなったり、歌詞が浮かんだりします。

 

寝る時に、聞きたい事や質問する内容を自分の守護天使やハイヤーさん達に聞いています。

 

個人差はありますが、だいたいその日のうちに答えはやってきます。

 

なぜその様にメッセージが降りてくるのか?と言いますと、枕の下にニューロンアートとマグネトロンを敷いて寝ているからです!(笑)

 

ニューロンアート

https://orion78.stores.jp/#!/items/525e36ef3e7a4a617a000024

 

マグネトロンアート

https://orion78.stores.jp/#!/items/551bdd983bcba912680012fc

 

この2つのアートで深い眠りに誘い脳を休めます。

 

枕の下に敷いたマグネトロンアートはご自身の守護天使に直通するアートなので、寝る前に聞いた質問などは寝ている時に降りてくる仕組みになっています。^^

 

起きている時はいろんな思考で制限されますが、寝ている時はフリーです。

 

この時に、守護天使からメッセージが降りてくる場合脳に入ってきやすいのです。

 

受け入れやすいというか、忘れたとしても、あとから気づくことが出来るのです。

 

この2つのアートをお持ちの方は寝る前に自分の守護天使に聞きたい事を聞いてみてください。

 

またお願い事もするとよいと思います。

 

私が行っている密かな活用術でした♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る