土地のエネルギー

毎日暑い日が続きますがお元気ですか?

 

夏バテしないようにニンニク、紫蘇、トマト、ネギ、みょうがなどの薬味系をたくさん食べて免疫機能もあげる毎日です。

 

さて、今日は土地のエネルギーについて書きたいと思います。

 

散歩をするようになって気づいたことは足がグギってなったり、つまづいたり、滑ったり、転んだりする場所は土地が穢れている場合が多いという事です。

 

よくよく調査してみるとこのような現象が起こる場所は必ずと言っていいほど波動的に悪いです。

 

階段を下りる時も気を付けています。

 

これって波動のゆがみなんですよねぇ~

渦巻いていたり、ゆがんでいたります。

 

土地がぐにゃっと曲がって見えるのが納得しました。笑

 

その場合私はいつも「土地空間スプレー 」を持って出かけるのでスプレーしたり、その現場を写真に撮って、帰ってきてから「インandヤンアート 」で波動調整します。

 

階段とかは特に怖いので、「浄化プロコース 」の技術で歩く1歩先をみながら浄化しています。

 

この様に歩いていて何かあるところは「穢れ地」であります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る