お化け屋敷



夏と言えば冷たい食べ物!

 

そしてお化け屋敷!?(笑)

 

夏の風物詩のひとつですね。

 

お化け屋敷の思いでとしては、いつも「リアルお化け」がいたということですね!

 

お化け屋敷は基本的に暗いし、冷たいし、作り物のお化けとはいえ波長が低いから、その場所のエネルギーに引き寄せられて本物の未成仏霊が集まりやすいのです。

 

入っていくときのドキドキ感もたまらないですけどね。

 

日常、たまにお化けを見ていますからあえてお化け屋敷に入ろうとは思いません。^^

 

憑依されないように自己責任で楽しんでください!!^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る