ペットヒーリング(ラジオニクスUSB)

我が家のペット君(犬)。

 

最近、やたら吠えまくり、人に対して凶暴になってきたので、どうしたことかと思ったら、1か月前にラジオニクスで波動調整したのが自然に無くなったようだ。

 

ペット君は自分の縄張りに入ってくる人を異常に怖がり、見慣れぬものを見ると(宅配の段ボール)ギャン泣き以上の「ギャン吠え」します。

 

ご近所様にご迷惑がかかるので、波動調整していました。

 

新しく開発した「ラジオニクスUSB」 で調整してみることにしました。

 

ペット君の写真を撮ってラジオニクスUSBに入れるだけ。

 

あんなにギャン吠えしていたのに、激変してしまい・・・

 

吠えなくなってしまいました!

 

そして、不愛想だった顔の表情も楽しそうにニコニコしてすり寄ってきます。笑

 

ラジオニクスUSB に入れただけでこれだけ変わってしまいます。

 

しっかり波動調整は出来ました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る