パソコンの画面④(波動ブロック用壁紙)

新しいパソコンが来て、いろいろ見たり、捜査したり、どの様になっているか調べていたら突然具合が悪くなりました。

 

なんだろー汗

 

と思って探したら、パソコンの画面から出る「明るさ」に原因がありました。

 

パソコンって相当な明るさで初期設定されるから輝かしくて綺麗なんですが肉体にはダメージを食らいます。

 

心臓がバクバクして、胸が圧迫され、しまいには頭が痛くなってきました。

 

どうしよう~と考えていると、あ!あれを使えばよいと閃きました♪

 

それは

 

「波動ブロック用壁紙」です!

https://orion78.stores.jp/items/55993feb86b188d688002459

 

すぐさまパソコンの背景画像に設定したら、心臓の症状が治まり頭が痛いのがすぐ良くなりました!

 

そして気分爽快マイナスイオンの風が吹いてきます。

 

この波動ブロック用の壁紙は、パソコンから出ている人体に影響するネガティブ波動をブロックしたり、インターネットの画像や文章から受ける波動をブロックしてくれるのですぐさま効果は出ます。

 

私はケイタイにも設定してあるのですが、新しいパソコンはしていなかったので、こんなにも影響がでるんだなーという事が良く分かりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る