パソコンの調子が悪くなった①

今月に入って突然パソコンの調子が悪くなってしまいました。

 

ワイヤレスで行っていたキーボードの入力ができなくなったのです。(>_<)

 

私にとってパソコンが出来ないのは「死ね」という事と同じなので(大げさ・笑)

 

今度は有線タイプのキーボードを買いました。

 

お蔭様で今は何事もなくブログを書いています。

 

パソコンの調子が悪くなった約3週間前に声が聞こえてきました。

 

「エネルギーの質が変わるから今から準備をしておけ」

 

またですかー汗

 

いやはや・・・こんな声が聞こえてくるときは相当な事だ。

 

こんなことは4年半前もありました。

 

さらにさかのぼって数年前も大きな事件も起こりました。

 

ワイヤレスのキーボードが故障したということは、ワイヤレスは電波で危ういし、エネルギー的にも入力がまあり上手く行かないのでしょうね。

 

有線に替えました。

 

この様にどこの部品が壊れたかであなたの修正面が浮き出てきます。

 

それを修正してがっちりエネルギーの変化にも耐えたいと思います。

 

以前、パソコンの書類、バックアップを取っておいた方が良いですよ~というのはこの事があったからでした。

 

波長が合わなくなりますと、使っている電化製品に不具合が生じたりしますのでインandヤンアートで修正しておくと良いと思います。

 

続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る