この時期は黒カビが生えている

久しぶりにご飯を炊こうと思いお米を炊き上げて中を見ますと蓋に黒いものが付着していました。

 

何か汚れかなー?と思ってご飯をまぜまぜして食べても何も味の変化がないから大丈夫だと思いました。

 

食べてるさなかに、体が熱くなるほどの熱を生じてきました。

 

あれ・・・

 

あれはもしや?黒カビですかー!!

 

ご飯を炊く前に除菌したのに・・・(>_<)

 

思いっきり混ぜましたよ。(笑)

 

ここはまた実験の虫がうずうずなってしまい体がどう変化するか様子を見ていました。

 

体から熱が発していて黒カビ菌を浄化しているようです。

 

自浄作用はいつも何かしら浄化しているから同じような症状になりました。

 

その後はなんでもなかったので無事浄化されたようです。

 

残りのご飯も浄化しようと思って丁寧にラップで包んで、マグネトロンアート の上に置いて浄化すると、同じような熱を体感しました。

 

あーやっぱりこのご飯は黒カビ菌のエキスを吸ってる!と分かりました。

 

黒カビの浄化にご飯4つ分で30分ぐらいで終わりました。

 

今後、炊飯器の裏まで見ないといけないと反省しました。ーー;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る