日本のチャクラについて

ある日、寝ている時に日本のチャクラについて教えてもらいました。

 

寝ていると日本の地図、そしてまだ日本ができたてほやほやの映像を見ました。

建物も無く、人もいなく、澄み切った空気、冴えわたる青の空。

人が誰も住んでいない日本の状態です。

 

私はその映像を見ながら「わ~こんな場所に住みたい!!」と真剣に思いました。

 

そこで日本にも世界にもチャクラと言うものがあって呼吸をしているのだそうです。

 

呼吸=活動

 

今はそのチャクラも詰まり放題つまっていて、行き詰っているようです。

 

そこで何だか知りませんが私の夢の中に出てきてこんなことを言いました。

 



 

<夢の中の会話>

以下会話

夢の声:A

森田:M

 

A:日本のチャクラを調べよ

M:日本のチャクラ!?

そんなのあるんだー汗(勉強不足ですいません)

A:浄化お願いします

M:はっ!?どうやってやるの~?

A:すでに作っているじゃないか。

M:まさかの「チャクラ専用アートですか!?」

A:正解!

じゃ、後はヨロシク。

 

と速攻の会話が終了。

 

いつも短い。

 

それですべてを悟れとくるからいつも大変。

 

謎解きが始まります。笑

 

取りあえず、日本地図みて調査してみました。

 

ここではあまり詳しくは言えませんが、チャクラは存在していました。

 

早速、自分のチャクラ専用アート で担当の県を行ってみた所、開始早々豪雨になり終わるまでず~~~~と雨が降り続けました。

 

やっぱりそうなんですね。

 

これも浄化しないといけないのですね。

 

もう~陰のご奉仕いっぱいやり過ぎて大変です!!爆

 

そこで、もし、チャクラアート をお持ちの方で、お手伝いしても良いよという「親切な人」がいましたら

ご連絡いただけますか?

 

詳しいやり方をご説明させていただきます。

 

日本のチャクラの浄化なのでA4かA3のサイズをお持ちの方のみとさせていただきます。

 

よろしくお願いします。

 

【お問い合わせ】

78.orion.78@gmail.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る