ポーカーダイスは頼んでいません!?

「人間のチャクラを進化させる」の記事をお読みください。

http://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12067787347.html

 

チャクラは14チャクラに進化させる必要がありますのでそれに関連する出来事のお話です。

 

この間、14面ダイスを業者さんへ注文しました。

https://orion78.stores.jp/items/55b61d4e3bcba9deae000cd9

 

注文したのはコレ↓



 

なぜか届いたのは「ポーカーダイス」でした!(@_@;)



 

なぜ?と思った瞬間、石野真子さんの「ハートで勝負」の歌詞が浮かんできました。

歌詞を読むと気になるワードが出てきました。

 

「ワンペア ツーペアー スリーカード

NO!NO! それでは勝てません」



 

「ハートが5枚並んだら」の歌詞も怪しい、ひっかかります。^^;

これも何かチャクラに関係するのではないかと思っています。

 

いろんなことに気が付いて・・・

 

「ポーカー」って・・・装うとか、隠すという意味があるのでもしや、今のままだと14チャクラに進化するのは難しいのではないか!?

 

だから早く浄化して最終形である14チャクラに進化させなければならない!と気が付きました。

 

次から次へと出てくる未昇華エネルギーは本当に今から浄化を開始しませんと間に合わないし、この時期、自分のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドや今世での人間関係の感情の波動は嫌というほど出てきます。

 

自分と向き合い、早く浄化して14チャクラになって鳳凰の姿にならなければならないと思います。

何度も言いますが最終目標は2027年。

 

それまでに頑張って浄化を終わらせておきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る