お互いが関与している(人間と動物等)

ある日の事。

 

我が家のペット君(イヌ・オス)は母の飼い犬です。

 

いつも一緒にいます。

 

来月から新しくサービス開始の為、テストで母とペット君の浄化をしてみました。

 

母のデーターを見ますとどこぞの臓器に問題ありとか分かりました。

 

次にペット君を測定してみますと、半分は同じ悪い箇所が出てきたのです!

 

この結果をみて、一緒に生活していると同じ波動の「干渉」が起こるんだな~と分かりました。

 

この結果をみて納得したことがありました。

 

ペット君は毎朝、私の部屋におやつをもらいに来ますが、その時に触ると波動汚染されているのです。

 

昨日浄化したばっかりなのに何でひどくなるのよー!?

 

犯人は母親でした!!

 

母を浄化しないとペット君も波動汚染されているのです!

 

わー大変!!

 

その日から、怒涛の浄化を続けています。

 

効果があるようで、入院していたのに、日に日にピンピンしています!\(^o^)/

 

そしてペット君の波動汚染も落ち着きました。

 

家族の浄化は必要だな~と改めて思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る