ショパンの別れの歌(リミットブレイク)

以前、寝ている時に、「リミットブレイク」という言葉が降りてきて、探したら何やらバンガードゲームで使われる言葉らしい・・・

 

リミットブレイクは、能力を誘発・起動・解決・限界を超えるという意味合いがあるそうです。

 

しかし何のことやらさっぱりで!?

 

スルーしていました!^^

 

しばらく放置していると今日、寝ている時にメッセージがやってきました。

 

「リミットを外せ!」という力強い言葉とともにショパンの曲が流れてきました!

 

え!?ショパン~?

 

今回は2つのメッセージが同時にやってきたという事は、リミットを外す曲がショパンの曲の中にあるということなのです。

 

合わせ技~難しい~(>_<)

 

一生懸命動画で探したところ「別れの歌」でした。

https://www.youtube.com/watch?v=0gM4dWVc0fM#t=237

 

これを何度か聞きますと、ご本人に問題があるチャクラが動きます。

 

ぐるぐる回ったり、ざわざわしたり、痛くなったりします。

 

私は「松果体」が痛くなりましたよ。

 

何度か聞いたらまったく痛くなくなりました。

 

問題がある所に作用する音階見たいです。

 

もしよかったら皆さんも聞いてみて何か変化があったらお知らせくださいね。

 

何かの「リミット」が外れて能力が出てくる可能性がありますからね!^^

 

目指せ「リミットブレイク」!!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る