①夢からの妨害

今年の3月か4月ぐらいの夢だったと思います。

 

夢の中でも妨害を受けることが多々あり・・・(笑)

 

私の人生の中でも最大の妨害を受けた夢のお話です。^^;

 

春ぐらいに引越しをしようか?しないか?迷っていて、物件を探していました。

 

しかしなかなか見つからず・・・

 

「これ!!」というのが全くないのです。

 

おかしいな~と感じていましたがいづれ行くべき所にいくんだろうなと思っていました。

 

その頃、だんだん波動疲れになってきて、東京の波動は荒く、どこへいくにも辛くなってきました。

 

そんな所、変な夢をみました。

 

なぜか、実家に帰っている夢で、空き部屋になっている所があるのですがその場所は、霊の巣窟になっていたんです!!

 

虫がいっぱい飛んでいて、虫の塊とか大群でいたり、もう、ぞぞぞ~とするぐらいのレベルでした。

 

夢の中で「わー大変!!」といいながら私は部屋の窓を全開にしたり、虫を窓から追い払ったりしました。

 

あまりの虫の多さにヘキエキして一階に降りて、外に出た途端、屋根にいた大群の霊に石の塊をなげつけられたんです!!

 

「お前なんか来るなーーーー!」

「あっちへ行け!!」

「死ねーーー」

「来たら許さねー!」

 

大量の石を投げつけられボコボコにされました。

 

夢の中だったけれども「頭に来ました!!」爆

 

朝起きても「ムカムカは収まらず、一体どういうことなのか?

 

その原因をさぐるべく調査をしたところ、実家が霊のたまり場になっていたのです!

 

私の実家は特殊な土地でいろんな霊が集まってくる場所になっていたのです!

 

未成仏霊、古代霊、宇宙種族の霊、動物霊、宗教団体にいる「団体霊」、神社に鎮座している変な霊とか、あらゆる「霊」と名のつくものが来ている事が判明したのです!

 

これは大変だー!と思っていた矢先、また大変な夢をみました。

 

続く・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る