②夢からの妨害

①の続きです。

 

少し経って、今度は○○県に地震が来る夢を見まして・・・汗

 

夢の中で、たまたま旅行に行っていた時に知らせを受けて東京へ逃げてくる夢でした。

 

前にも海沿いのコンビナートがドッカンドッカン火で燃え盛る映像も見たし、いよいよ直撃でもするのかしら!?と思いました。^^;

 

今のところは来ていないので取りあえず安心ですが、将来何があるか分かりませんので備えありです。

 

さて、話を戻しまして、そんなことが続き、もしかしたら実家に帰った方がいいのかな?と思い準備を始めました。

 

きっと数か月滞在するのだろうと思っていました。

 

帰る前に実家に連絡をして予めエナジーアートやマグネトロン等を使って浄霊・浄化しておきました。

 

実家に戻り、掃除につぐ掃除をし徹底断捨離を行いました。

 

1ヶ月は毎日何かしらの掃除をしていて、落ち着いたのは1か月半後ぐらいでした。

 

東京よりも波動的には楽ですが、今度はまた車の排気ガスによる目の痛み、田舎は神社にお参りに行く人が多いため、宗教波動に汚染されていたり、結構大変でした。

 

これは腹をくくって浄化するしかない!!と決めて毎日なにかしらの浄化をしていました。

 

田舎には「ド○○ホー○」「ユ○ク○」「○ニ○○ッ○」の関連企業などもあるので、これまた浄化をしていきました。

 

それが終わると、土地の波動に気が付くようになって、物凄い放射能を感じるようになり、これではいくら浄化しても終わらない~~~どうしよう!?と考えて作ったのが、「インandヤンアート」で宗教波動や神社の臭いと波動を浄化する「JOY]が生まれました!

 

東京にいたらあまりの波動のひどさで、混戦状態になっていたのでどれがどれなのか分からないので、あるいみ田舎に帰って正解でした。

 

今思いますと、夢の中の虫はそのまま「虫の知らせ」であって、実家が霊的に大変なので帰るようにとのメッセージだったと思います。

 

2ヶ月ぐらい経ってからなんとか普通の生活が送れるようになった先、あるメッセージがやってきたのです。

 

続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る