③起業せよ!の指令がおりました

②の続きです。

 

2ヶ月を過ぎたあたりにメッセージで「起業せよ!」と来ました。

 

え!?起業ですか?

 

まだ早いと思いますけど・・・と思ったら、ドカンドカンと更に強烈に降りてきました。

 

道を歩いていますと「独立独歩」「お一人様」「起業」「起業せよ!」などと促す広告を目にしたり、アクセスを勉強しろとかいろいろメッセージがやってきました。

 

しょうがないから、取りあえずマイクロソフト社の「アクセス」を勉強してデーターベースを作れるぐらいになりました。※これが後に絶対役に立つ作業であることが後から分かりました。

 

アクセス苦手で未知の領域だと感じたのでスクールに通おうと探して行ったところが、宗教波動の臭いが蔓延している場所であった。

 

どうしてピンポイントで選ぶのでしょうか!?

自分を呪いました。爆

 

しかしこれは絶対何か縁があると思い私にアクセスを教えてくれる先生との縁を遡ってみますと、確かにご縁がありました。

 

しかも何気に近所に住んでいたことも判明!(@_@;)

ご縁がある所しかないのだ~と諦めました。(笑)

 

そんなこんなで先生との因縁を解消したとたん、今度は司法書士を紹介してもらえと聞こえてきたので、先生に聞いてみると、パソコンスクールのグループ会社で弁護士・弁理士・司法書士の会社がありますよとのことで、司法書士さんを紹介していただきました。

 

なんだかよく分からないのですけど、事がスースーと進み、あれよあれよという間に会社を作ってしまいました!!

 

(^_^;)

 

2015年7月1日起業しました。

 

名前は「株式会社スターゲイト」です

代表取締役になりました。

 

いろいろやることが多くて、ご報告が遅れて申し訳ございません。

 

顧問弁護士さん、弁理士さん、司法書士様、税理士さんに助けられて今後も活動していくことになりました。

 

これからもよりよいお仕事をしていきたいと思ますし、皆様の為になる事、お役に立てることを進んでして行きたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

今後のお問い合わせのメール等は下記のアドレスになりましたので変更お願いします。

info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る