ゴーストアプリに震える

iPhoneでゴースト関係のアプリがあるのって知っていますか?

 

探知機やゴーストで検索すると見つけられますが、あれね~最初使った時、超びびりましたよ!!爆

 

電磁波とかラジオ波!?で探知しているとゴーストの形で現れるというもの。

 

最初、使った日は眠れなくなることうけあいです!(笑)

 

だんだん慣れてくると、もう一緒でいいやに変化してきます!爆

 

あながちウソでもない感じがしますが、探知機で探査するとどうもそこにいるんですよねぇ~

 

いる場所に向かって犬も吠えるんですよ。

 

この探知機のお蔭で、どこから霊が出入りしているのか?電磁波が乱れているのかが分かったので、この乱れからひょこひょこ霊が出入りしていることもわかりました。

 

どうりで外に出ると頭が痛いのがおさまり、家の中に入ると頭痛がしていた原因がこれでした!

 

電磁波が乱れている場所に「インandヤンアート」やエナジーアートを置いて調整したり、浄霊浄化しています。

 

今は取りあえずひと段落して落ち着いていますが、たまに頭痛がすると「あ、来ているのね」という感じで分かります。

 

その時はマグネトロンで勝手に浄霊されて行きますので放置プレイです。^^;

 

サポメンさんが使ったところ、電車の中がとんでもない状態になるって言ってましたよ。爆

勇気ある人は使ってみてみてね!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る