私の最大の喜び

数か月前、恋愛のモニターでお願いしていたHさんから連絡が来ました!

 

その方と相手の方はどうみても、恋愛成就とはかけ離れた因縁を感じました。(ごめんなさーい!)(笑)

 

でも、私も何とか一生懸命その希望に応えたかったので、あらゆる方法を考え、毎日の様に波動調整を行っていました。

 

しかし、どうやっても相手の女性の態度が酷くなるばかりで、なぜその様な態度を取るのかもわかりませんでした。

 

私の守護天使に聞いたところ、どうも過去世に原因があったようです。

 

その理由はかけませんが、過去世に原因がありました。

 

その原因の元になる出来事を解消すればいつかはなんとかなるかもしれないと一里の望みをかけてず~~と毎日波動調整をしました。

 

モニターの期間が終わって数か月してHさんからメールが届きました。

 

「今日偶然会ったので挨拶をしたら笑顔でお話することが出来ました!!」と嬉しい内容でした!

 

私は自分の事の様に喜びすぐさまHさんに返信しました。

 

Hさんはツンケンされてもあきらめずに、チャンスを逃さず声をかけて成功したのだと思います。

 

この様に人間関係が悪いということは過去世で何かしらの原因を作っている場合がほとんどです。

 

今回は波動調整だけではなく、SHヒーリングも交えて過去世のカルマを解消して成功したよい例です。

 

私はこのように人に変化が起こって思考が変わるということ、ポジティブになって人生を歩んでくれることが最大の喜びです。

 

Hさんの様に頑張れば変化が起こせることを知って欲しいし、この気持ちになっていただきたいと願うばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る